-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして!イルチブレインヨガ西宮スタジオです。
2011 / 03 / 08 ( Tue )
みなさん、はじめまして^^イルチブレインヨガ西宮スタジオスタッフのいわたです。
よくJR西宮駅前でチラシ配りをしているのは私です^^

最近脳科学が流行っていますが、
イルチブレインヨガではなんと30年前から脳科学を研究して
ヨガスタジオという形でみなさんにお伝えしているんです。
時代を先取りしてたんですねー。

柔らかくなると
毎日が明るく楽しくなりますよ。

いつでも体験レッスンができますので、
気軽にお試しくださいね。
すっきり気持ちよくなりますよ。

西宮スタジオをどうぞよろしくお願いします!(^o^)/~~
00 : 09 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体の内側からスッキリ! | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brainyoganisinomiya.blog79.fc2.com/tb.php/6-f4b994c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
