-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腸デトックス&リラックス体験!
2011 / 06 / 19 ( Sun )
こんにちは。イルチブレインヨガ西宮スタジオのいわたです。

来週はいよいよスタジオワークショップ第2弾です!
ワークショップは、ブレインヨガ会員以外の皆さんも参加できる
ブレインヨガ体験会です。

テーマはこちら↓

6月25日(土)14:00-16:00 「腸デトックスの日」 
 腸は第2の脳と言われていますが、現代人はストレスや食生活の変化から
 便秘がちの方が多いのです。
 腸を動かす運動で、体の中からすっきり軽くなりましょう^^


6月26日(日)14:00-16:00 「リラックスの日」 
 イルチブレインヨガはその名の通り、脳(ブレイン)も柔らかく健康にします^^
 ブレインヨガのトレーニングで、ストレスや感情で乱れがちな脳波を安定させて、
 心が平和で安らかな状態を体験してみましょう。
 それが私たちの本来の姿です。

参加費は1000円です。
ワークショップの当日に「よし、私もブレインヨガのトレーニングをしよう!」と
入会してくださった方には、
もれなくオーラリーディングもしちゃいます^0^

ご家族、お友達、お誘い合わせのうえ、ぜひスタジオにお越しください!!
参加ご希望の方はお電話でご予約を・・・
(0798)26-9580
スタッフ一同お待ちしています!!
20110619 Lotus Flower

※オーラリーディングは
 朗らかな人は黄色、人を癒すエネルギーのある人は緑、というように
 その人のエネルギーを色であらわすものです。


☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆
イルチブレインヨガは、最新の脳科学と東洋の伝統的健康法が融合したホリスティックエクササイズです^^

 ILCHI Brain Yoga 西宮スタジオ

兵庫県西宮市松原町4-4 グランディールⅢ5階
  (0798)26-9580
www.ilchibrainyoga-nishinomiya.com
21 : 12 : 55 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏こそ腸を温める! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brainyoganisinomiya.blog79.fc2.com/tb.php/37-b7383e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
