スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブレインアート!
2011 / 05 / 26 ( Thu )
こんばんは☆ イルチブレインヨガ西宮スタジオのいわたです。

今日はこどもクラス(ILCHI Brain Up)がある水曜日☆

今日は楽しい音楽をかけて、大きな紙に心の赴くままに自由にお絵かきするブレインアートをしました。
大人と言うのは「自由に!」と言われても
周りの目を気にしたり、今までの経験が邪魔をして自由にするのが結構難しいですが、
こどもは違います!!
手も足も使って、絵具を垂らしたり伸ばしたり、
こういうことは、なかなか家ではできないですよね。

出来上がってみると御覧の通り、模造紙4枚分の壮大な作品です^^なんだかいろいろな動物たちが駆けているように見えませんか?20110525yururyo-printing001.jpg

私は勝手に「もののけ姫」と名付けました。


オノ・ヨーコさんも「神性に目覚めれば、だれでもアーティストになれます」と
新聞のインタビューで仰っていました。
にんげん、特にこどもは、生まれながらにアーティストだと思います。
いくつになってもその感覚を忘れずに生きていけたら、素敵ですね^^


☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆
イルチブレインヨガは、最新の脳科学と東洋の伝統的健康法が融合したホリスティックエクササイズです^^

 ILCHI Brain Yoga 西宮スタジオ

兵庫県西宮市松原町4-4 グランディールⅢ5階
  (0798)26-9580
www.ilchibrainyoga-nishinomiya.com


スポンサーサイト
01 : 20 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わーくわく、肩こりワークショップ! | ホーム | 風邪は引き始めに治す!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brainyoganisinomiya.blog79.fc2.com/tb.php/29-8a2248de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
