スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョンファ心性
2011 / 05 / 18 ( Wed )
こんばんは☆ イルチブレインヨガ西宮スタジオのいわたです。

先週の土日は、チョンファ心性という特別プログラムのスタッフをしてきました。
チョンファ心性は、少し前まで真我発見と呼ばれていましたが、
文字通り、自分の中の本当の自分に出会い、自分の意識を明るく大きくするプログラムです。

私は2年前にこのプログラムを受けました。
当時人間関係で悩んでいて、人を恨む気持ちいっぱいで毎日を過ごし、
胸が苦しくてたまらない日々でしたが、
たった二日間のプログラムだったのに、
折り合いの悪かった人との距離が日に日に縮まっていくのに本当に驚きました。
自分が変われば相手が変わる。それを実感しました。

どんな自分も受け入れて、なりたい自分に変わっていくための扉を開けてくれるプログラムです。
チョンファ心性を受けていなったら、今頃私はちっぽけな悩みに押しつぶされて、
自分の体を苛め、心を苛め、暗い人生を送っていたに違いありません。

このプログラムを作ってくださった李承憲博士には、感謝の気持ちでいっぱいです。

受けようかどうしようか迷っていらっしゃる方がいたら、ぜひ勇気を持って決断してほしいです。
お待ちしています(^o^)/~~


☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆
 ILCHI Brain Yoga 西宮スタジオ

兵庫県西宮市松原町4-4 グランディールⅢ5階
  (0798)26-9580
www.ilchibrainyoga-nishinomiya.
スポンサーサイト
00 : 18 : 04 | 体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪は引き始めに治す! | ホーム | 自分を生かすことば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brainyoganisinomiya.blog79.fc2.com/tb.php/26-93f0ae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
