-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
芦屋でイベント!!
2011 / 04 / 17 ( Sun )
こんばんは。
イルチブレインヨガ西宮スタジオのいわたです。^-^

今日は、芦屋浜の総合公園というところで
イベントをして来ました。

オーラ写真とヨガの無料体験レッスンと、健康酢ドリンクをセットで何と1000円!
来てくださった皆様、ありがとうございました。

オーラというのは「すごいひとだけがでるもの」でなく、
生きている限り誰からも出ているものです。
その微量の電流を色に変換して表したものオーラ写真です。

ストレスが溜まっていたり疲れているときもオーラに現れるんです。
だからブレインヨガでリラックスするとオーラの色も変わるんですよ。

夏には西宮の市民祭りでもブース出展する予定ですので、
興味がおありの方はぜひお越しくださいね^^



ashiya event

ILCHI Brain Yoga 
イルチブレインヨガ 西宮スタジオ
西宮松原町4-4 グランティールⅢ5階
(0798)26-9580

23 : 59 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<希望のメッセージ | ホーム | 不眠症に効く☆ブレイン体操>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brainyoganisinomiya.blog79.fc2.com/tb.php/20-7be16680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
