-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手配り日記
2011 / 04 / 02 ( Sat )
やっと暖かくなりましたね。
駅前でチラシの手配りをするのもウキウキです^^

手配りはいろいろな方に出会えて、本当に楽しいです。
かわいいちぴっこたちに癒されたり、
高校生たちに「頑張ってください」と言われたり、
自転車のお母さんが突っ込んできて「轢かれる!」と思ったら
「それ、ちょうだい」と言ってくださったり・・・。

「ブレインヨガです」と言いながら配っていると
「わし、頭かちかちになってしもてあかんねん」と仰る方がおられるんですが、
なんのなんの。
頭が固くなるのは、1日6万回する思考のうち、ほとんどが習慣的な繰り返しだから。
だから人間は脳の昨日の5%しか使っていないと言われています。

ブレインヨガではいつもしない動きやポジティブな情報を脳に与える思考で、
何歳でも脳は柔らかくなります!

なんとなく何もかもしんぴかの4月。
脳もぴかぴかにいたしましょう^^
00 : 37 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<希望のメッセージ「勇気のみなもと」 | ホーム | 希望の手紙 今日の花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brainyoganisinomiya.blog79.fc2.com/tb.php/16-2961404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
