スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
希望の手紙 今日の花
2011 / 03 / 28 ( Mon )
金曜日から3日間、ダンワールドの伊勢研修院に行ってきました!
美しい入り江と山が一度に見える、本当に美しい自然の中で
日に日に濃くなっていく春の香りを体中で感じました。

今回は律呂道(ゆるりょどう)スクールというプログラムを受けてきました。
「律呂(ゆるりょ)」というのは「生命の根源」を意味する言葉です。
人間も大いなる自然の生命の一部です。
その純粋な生命のリズムや感覚を、
音楽や踊り、気功などいろいろなものを通して感じるプログラムです。

たかだか何十年かのちっぽけな経験から作った固定観念で
自分で自分を縛っていること、
それが解放されたとき、真に精神が自由になることが体感できました^^

今日は、そんな偉大な生命のリズム、循環を感じる春にぴったりの
メッセージをお届けします!


ILCHI希望の手紙は、一指 李承憲氏の言葉の中から、人生に役立つメッセージをお届けしています。
あなたの日々の暮らしの中で、心と脳の健康、幸せを実現するために、ぜひご活用ください。


今日の花

あなたが咲かせた「今日の花」は何ですか?

私たちは一日にたくさんの花を咲かせながら生きています
笑いの花を咲かせたり
怒りの花を咲かせたり
希望の花を咲かせたり
絶望の花を咲かせたりしています

私たちが咲かせたその花は
それぞれの香りをかぐわせて消えるのではなく
生きている情報になります

私たちが考えること一つひとつ
投げかける言葉一つひとつは
宇宙の記憶に永遠に残ります
それらは同じエネルギーを呼び覚まし
同じ現象をこの世の中に作り出します

厳正なるこの宇宙の法則に
驚いたことのある人には分かります
自分を目覚めさせ
他の人を目覚めさせる今日の花
そんな世の中の香りで生きるべきことを


                  一指 李承憲
一指 李承憲氏の公式ホームページ ILCHI.JPはこちらから >> http://www.ilchi.jp


スポンサーサイト
11 : 05 : 33 | 希望のメッセージ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手配り日記 | ホーム | こどもヨガで創造力、集中力アップ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brainyoganisinomiya.blog79.fc2.com/tb.php/15-54e15be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
