-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花の中に花の中に花の中に花! ^ ^ )!
2011 / 07 / 25 ( Mon )
花の中に花の中に花の中に花! ^ ^ )!

ひとつの花がちっちゃい花で構成されてます。なんてかわいい花なんでしょう。

かわいい花見ると、ホッとしますね。

そんな ホッと感を自分の身体で味わってみませんか。

ヨガと瞑想で、いつもかわいい花を見つめているような得した気分になれますよ!
  
花の中に花

☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆‐‐*‐‐☆
イルチブレインヨガは、最新の脳科学と東洋の伝統的健康法が融合したホリスティックエクササイズです^^

 ILCHI Brain Yoga 西宮スタジオ
兵庫県西宮市松原町4-4 グランディールパートⅢ 5階
  (0798)26-9580
http://ilchibrainyoga-nishinomiya.com/
22 : 28 : 49 | つぶやきコーナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
輝いている花!!
2011 / 07 / 17 ( Sun )
輝いてる花!
こんな暑い季節にも元気にオレンジの花を咲かせている木がありました

こんな花を見ると、私も頑張らなくっちゃって思います。

そうですその心です

バテバテの日もあるでしょう この花の様にでも誰かを励ますことができるんです

あなたのその笑顔を、そのひと言を待ってる人がいるのです

あなたもヨガのインストラクターとして公園や施設でボランティアヨガやってみませんか

身体が少しぐらい硬くても熱くてやさしい心があれば大丈夫、2日間のコースで

ボランティア活動ができるよう指導してくれます

NPO法人 脳教育協会 神戸支部 イルチブレインヨガ西宮スタジオ

0798-26-9580までお電話を

01 : 00 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
