-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健康フォーラム
2012 / 07 / 17 ( Tue )
ストレス解消 皆さんはどうされていますか?

毎日を笑顔で、元気に過ごしたいものです。

そこで、

大盛況だった第一回目に引き続いて、イルチブレインヨガ主催 第二回健康フォ

ーラムを開催します。


特に、働き盛りの方には、共感できるお話がたくさんあると思います。

是非、お仕事帰りにお立ち寄り下さい。

きっと、ご自分にあった答えがみつかりますよ!



『ココロとカラダ、働き盛り世代のストレスを受け流す三つの方法』
集中力、免疫回復から人間関係改善、メンタルタフネスまで
 現役社会における瞑想呼吸の重要性と効果   
-1999年改定のWHO(世界保健機構)健康定義から-

小さい文字
 日時:平成24年 7月 25日(水)午後7時~9時
 
 会場:西宮市民会館 一階 大会議室

 参加費:1500円

 申し込み・問い合わせ:イルチブレインヨガ西宮スタジオ
            0798-26-9580


テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

17 : 02 : 11 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベント報告
2012 / 06 / 03 ( Sun )
犬 笑顔



2012年6月2日に行いました
『健康フォーラム 第1回』
が無事終了致しました


まず最初にご来場頂きました方々にご挨拶申し上げます。
お忙しい中、足をお運び頂き誠にありがとうございました。

お蔭様で大盛況の中、終えることができました。
今後も皆様のお役に立てるよういろんな情報を提供していきたいと考えています。

今度はいつ?
またしてほしい・・・など多数のご意見を頂戴しました事も本当に嬉しい限りです。


第2回もまた、ご案内させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします


スタッフ一同より
17 : 24 : 09 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
健康フォーラムin西宮
2012 / 05 / 25 ( Fri )
犬 笑顔     皆さんは、いつも笑顔ですか?

ココロは満たされていますか?

いつまでも若々しくいたいですか?


誰しも健康で、いつまでも若く、元気で、楽しく生きたいですよね

最近テレビや、雑誌などをみるとよく目にしますが
私達イルチブレインヨガが長年に亘り伝えてきたことを取り上げています。

そこで今回は健康フォーラムというイベントを通して
皆様に私達企業としてのご紹介をはじめ
真の健康とは何か?!
をテーマに講師を招いてご案内させて頂きます。

今の時代だからこそ本当に必要である呼吸、瞑想。
会場では、実際に体験することができるんです

物質的な時代は限界に来ています。
皆様の真の健康が、
お互いを助け合い、支えあう素敵な未来を築きます

豊かな未来を創る為に、
未来への希望をこども達にバトンタッチできるよう
真の健康を取り戻していきましょう
imageCAKDV65Y.jpg
                     健康フォーラム
『真の健康とは?ココロとカラダ、子どもから大人までの健康を考える』
~現代社会における瞑想呼吸の重要性と効果~
         -1999年改定のWHO(世界保健機構)健康定義に基づいて-


                     日時:平成24年6月2日(土) PM1:00~PM4:00
                     会場:西宮市民会館(アミティホール)中会議室401
                     参加費:2000円
                     申込・お問い合わせ:イルチブレインヨガ西宮スタジオまで
                               0798-26-9580 
18 : 52 : 53 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春です♪新しいことはじめましょ^^
2012 / 04 / 17 ( Tue )
みなさん、こんにちは

寒い冬が終わり、暖かい木漏れ日の季節がやってきましたね
新しい季節、新たな私、希望溢れる未来の為に新しいコト始めてみませんか
きっと自分を、もっと好きになります


[全国チャリティーウォーキング大会記念として!]

Happy BrainTシャツ先着100名にプレゼント!!!

4月22日に"Love Earth"全国チャリティーウォーキング大会を記念して
12日~22日に入会した先着100名様に「Happy brain Tシャツ」をプレゼントします。

【イベント期間】
・12日(木)~22日(日)

【イベント内容】
・入会した先着100名様に「Happy brain Tシャツ」プレゼント!!

この機会、ぜひお見逃しなく



11 : 11 : 29 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒーリングフェスタin神戸!!
2012 / 01 / 20 ( Fri )
癒しの祭典、ヒーリングフェスタを開催します!!
大きな変化とストレスの多いこの時代に
揺れない自分の中心を作り、いつも安らかでいられるように
自分自身を癒し、輝かせるさまざまなブースを体験してください!!

イベントの様子


2012年2月11日(土)11時から16時

神戸市立東灘区民センター 多目的ホール

参加費2000円(事前予約されると1600円)

参加費のみで、すべてのブースを無料で体験できます。

お友達、ご家族お誘い合わせのうえ、
ぜひお越しください!

専用ブログもあります!
http://ameblo.jp/kobebrainyoga/

お待ちしております(^o^)/~~
15 : 37 : 58 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
